東海バスオフィシャルホームページ

  1. 東海バス > ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング車両」におけるシートカバーの盗難について

「ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング車両」におけるシートカバーの盗難について

いつも東海バスの高速バスをご利用くださいましてありがとうございます。

さて、5月17日(金)の三島エクスプレス「ラブライブ!サンシャイン‼ ラッピング車両」におきまして、シートカバーの盗難が発生いたしました。

大変多くのお客さまにお楽しみいただいているなか、大変残念なことだと考えております。もし、お持ち帰りになられた方がおられましたらご返却いただきますようお願いいたします。

現在、車内ドライブレコーダーの確認を進めるとともに関係当局へのご相談や届け出も視野に入れながら対応いたしております。同じような事案が続くようですとシートカバーを外すことも検討せざるを得なくなってしまいますので、今後も現在の運行が継続できますよう、みなさまの、本企画への引き続きのご協力、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

多大な応援を下さっているみなさまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

なお、本件に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、恐縮ではございますが東海自動車営業課(0557-36-1112またはHP上のお問い合わせフォーム)までご連絡いただければ幸いです。


ページトップへ