東海バス

東海バス
路線バス

時刻・運賃検索

2023.12.1

【お知らせ】

2023年12月1日(金)に運賃改定を実施いたしました。

ご利用の皆様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

時刻検索ページにおける運賃検索も、12月1日(金)に更新をいたしました。



乗車するバス停と、降車するバス停の名称から、路線バスの運行時刻と経路、運賃を調べることができます。




バス停の名称から時刻表を検索することができます。また、バス停に向かっているバスの現在地も分かります。なお、バスの現在地・接近情報については、通信障害等により、表示されない、また、実際のバスの位置と誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。


電車やフェリーなど、他の交通機関とのお乗り換えを調べることができます。

東海バスの営業エリア全体の路線図をご覧になることができます。


路線バスが乗り放題になる乗車券や、施設の入場券と路線バスの乗車券がセットになったお得な乗車券をご案内しております。

東海バスの定期券・回数券をご案内しております。通勤や通学など、目的に応じて様々な商品をご用意しております。

スマートフォンのアプリ「EMot」では、お手持ちのスマートフォンから東海バスのお得な乗車券を電子チケットとしてお買い求めいただけます。

伊豆半島内の主要な駅におけるバスのりばの場所や、行先ごとの時刻表をご案内しております。東海バスの案内所や営業所の場所もこちらからご確認いただけます。

ご注意

時刻・経路検索の利用について開く
1.「八幡」「松尾」「本町」など、同じ読み方の停留所が複数存在することから、検索システムの都合上、別のバス停が検索結果に表示される
  ことがあります。利用されるバス停をご確認の上、ご利用ください。
  システム上、他県に存在する同名の停留所も検索可能のため、検索欄に「松尾(南伊豆町)」のように入力してください。
  ◆同名の停留所の例
停留所名
読み方
 所在地
八幡
「やわた」「はつま」「はちまん」など各地
清水町、伊豆市、伊東市など
松尾
「まとお」
南伊豆町、下田市
本町
「ほんちょう」
伊東市、三島市、沼津市など 
この他にも「本町」を冠した停留所が複数あります

2.臨時ダイヤなど、一部検索に対応していない路線があります。各営業所までお問い合わせください。
※1:一部検索に対応していない路線があります。ご不明な場合は各営業所までお問い合わせください。
※2:高速バスについてはこちらをご確認ください。
バス停時刻表について開く
バス停時刻表について、システムの都合上、実際に掲示されているものと異なる様式で表示されることがあります。あらかじめご了承ください。
※バス停時刻表の時刻欄に、「学」などの記号がある場合、沿線の学校の都合により平日でも運休する場合があります。

注:災害等により不通となっている区間や、迂回運行を実施している区間については、検索の際実際の運行と異なる時刻表が表示される場合が
  あります。あらかじめご了承ください。

時刻検索システム「もくいく」について開く
「もくいく」については、こちらからご確認ください
※同一区間であっても、途中の経由地や乗換バス停が異なる場合、実際の経路と異なる運賃が表示されることがございます。
「もくいく」についてはこちら
お問い合わせ開く
ご不明点、お問い合わせは以下の各営業所または案内所へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ページ先頭へ

トップページ > 路線バス > 時刻・運賃検索