東海バスオフィシャルホームページ

  1. TOPページ
踊子茶屋

天城越え 天城山隧道ロール 静岡県産紅ほっぺ使用「静岡いちご味」新登場

天城山隧道ロール

当社のオリジナル商品である『天城山隧道ロール』に静岡県産の紅ほっぺを使 用した甘酸っぱいクリームが特徴の“静岡いちご味”が新登場しました。
『天城山隧道ロール』はさっぱりクリームとふんわりしっとり生地で優しく包み 込んだひと味ちがうプレミアムロールケーキで、“静岡いちご味”の他に“ニューサ マーオレンジ味”と“ぐり茶味”の3種類をご用意しております。

天城山隧道ロール

新夏蜜柑酎 うめえら!

うめえら

“さわやかな香り”、“キレのあるすっきりとした味わい”を追求した『新夏蜜柑(ニューサマーオレンジ)酎 うめえら!』特に伊豆にこだわりを持って開発されたこのお酒は、伊豆特産のニューサマーオレンジを使用していることはもちろん、割り水は、日本最深800mの深海から汲み上げられた『伊豆海洋深層水』を使用して おります。また、伊豆で唯一の酒蔵である万大醸造と協同開発し、商品名の『うめえら!』は“うまいだろ”という意味の伊豆の方言です。伊豆にとことんこだわりをもったオリジナル商品です。

新夏蜜柑酎 うめえら!

「伊豆クロラス」× 東海バス「ばすかん」

伊豆クロラス

熱海市の洋菓子店「住吉屋」とタイアップし、当社オリジナル商品として開発したニューサマーオレンジ味。クロワッサンを使ったオリジナルラスクで地元丹那のフレッシュバターを使いサクッと軽い食感のラスク。伊豆半島内を走り続ける『東海バス』の路線バスをデザインした缶に、ニューサマーオレンジ味のクロワッサンラスクを入れた、伊豆ならではのお土産です。

伊豆のお土産に「ばすかん」





ニューサマーオレンジとは?
ページトップへ