東海バスオフィシャルホームページ

  1. TOPページ
湯~遊バスティシュケース

黄色の車体にたくさんの可愛らしい絵がデザインされている人気のバス「熱海市内名所めぐり湯~遊~バス」がティッシュケースになりました。

この可愛らしい絵をデザインしていただいたのは、uwabami(うわばみ)さんです。
uwabamiさんは、ムトウアキヒトさんとはらだかおるさんによるアートユニットで、その場の風景とともに、その場にいる人々をどんどん絵の中に描いていき、一枚の絵に仕上げていく独自のライブペイント「キャラストレーション」が特徴です。

ムトウさんが線を描き、はらださんが色をつける分業制。見る側がリアルタイムで絵の中に登場できることが新しく、コミュニケーションアートとしても注目されています。
  uwabami

商品名 「湯~遊~バスティッシュケース」
販売開始日 2016年10月16日(日)
販売価格 500円(税込)
※通信販売は別途、送料および代引手数料がかかります。
商品概要

熱海名所めぐり湯~遊~バスをモチーフとしたティッシュケースです。
のり、はさみのいらない簡単な組み立て式で、薄型のティッシュボックスを2個収納できます。側面の裏側は全面を塩ビ板で補強しています。

販売場所 (1)湯~遊~バス車内
(2)伊豆東海バス熱海駅前案内所および熱海事業所(紅葉ヶ丘)
通信販売 11月1日より東海自動車株式会社が運営するインターネット通販サイトおよび電話等による通信販売を実施いたします。※詳細は後日ご案内いたします。


ページトップへ