東海バスオフィシャルホームページ

  1. TOPページ
乗車券類のご案内



ご購入3ステップ

ご購入方法詳細はこちら


通信販売(代引販売)のメリット


※ なお、ご購入に際して代引き手数料はお客様のご負担となります。


ご購入の流れ

STEP.1

お電話でお申込みになるか、または各定期券販売窓口・東海バスホームページ上で配布しているFAX専用「定期券通信販売申込書」に必要事項を記入し、FAXで注文してください。


電話でのお申込みの場合は各窓口の営業時間内の受付となりますので、予めご了承ください。
通信販売をご利用できる定期券は、「通勤定期券」「通学定期券」「通学ウィークデー定期券」のみとさせていただきます。
「定期券通信販売申込書」には定期券発券番号(現在お使いの定期券の右上18桁の番号)を必ずご記入ください。なお、電話でのお申込の場合は口頭で係員にお知らせください。
現在お使いの定期券と新しい定期券の引換が必要となる為、お申込の際、配達の日時を指定していただく必要があります。

次へ

STEP.2

定期券がクロネコヤマト宅急便(代金引換)でお客様のご自宅に配送されますので、到着したら係員に定期券代金・代引手数料をお渡しください。送料は無料となります。

お支払いは現金のみの取扱となり、クレジットカード、電子マネー等はご用意いただけませんので、予めご了承ください。
1万円未満 324円
 1万円以上 ~  3万円未満 432円
 3万円以上 ~ 10万円未満 648円
10万円以上 ~ 30万円まで 1,080円

次へ

STEP.3

返信用封筒が同封されていますので、
商品到着時、現在お使いの定期券を封入後、その場で配達員へお渡しください。




お申込みについて

お申込みについて、初回(新規でお申込の場合)は証明書等の確認をするため、窓口にご来店いただく必要がありますので、予めご了承ください。
2回目以降(継続定期券購入)のお申込みから「定期券通信販売」をご利用いただけます。2回目以降のお客様で通信販売をご希望の方は、ご購入の流れに沿ってご注文ください。

なお、お申込み期限は現在お使いの定期券の有効期限14日前~7日前までにお願いいたします。

上記お申込み期限を過ぎてしまうと、通信販売をご利用いただけない場合があります。

通学定期券・通学ウィークデー定期券は、進級・進学時の際は証明書をご持参いただいて窓口での受付・発券となりますので、ご了承ください。



定期券通信販売申込書

定期券通信販売申込書を印刷 沼津・三島地区西伊豆・松崎地区伊東地区修善寺・土肥・戸田地区下田・南伊豆地区 熱海地区

払い戻しについて

 払い戻しはお近くの窓口へご来店下さいますようお願いいたします。



特定商取引に関する表記

事業者名称 東海自動車株式会社
事業者住所 静岡県伊東市渚町2-28
事業者電話番号 0557-36-1112
事業者FAX番号 0557-37-0399
事業者メールアドレス bus-dep@tokaibus.co.jp
販売責任者 安立 薫
商品代金以外の付帯的費用 代引手数料
支払時期 商品到着時
支払方法 代金引換え
商品の引渡し方法 宅配便

返品について

返品期限は定期券到着より8日以内
定期券の返品につきましては、注文いただいた定期券面に間違いがあった場合のみ、予め当社へご連絡頂いた上ご返送頂き、弊社に到着次第正しい券面の定期券を発送いたします。
※お客様のご都合による定期券の払戻しについては、通常の定期券の払戻しと同様の対応(購入窓口へご来店いただき、所定の手数料を差引いて返金)とさせていただきます。

ページトップへ