高速バス各路線 運休時の払い戻しについて
こちらのページでは、高速バスが道路状況・天候などによって運休になった場合の払い戻し方法についてご紹介します。
※お客さま都合のキャンセル、払い戻しについてはお客さま自身で予約サイトへお問い合わせください。
三島エクスプレス(三島⇔新宿)
発車オーライネット開く |
登録されたメールアドレス宛に、発車オ~ライネット側から運休情報および返金方法をご案内します。 |
高速バスドットコム開く |
・運休についてのキャンセル手続きは、高速バスドットコムのコールセンター・チャットボット・メールにて受け付けています。 高速バスドットコムセンター TEL:0570-048-983 営業時間:10:00~17:00(月~土) 定休日:日曜日・祝日 ・クレジットカード決済のお客さまは、カード会社を経由して返金します。 ・コンビニ決済のお客さまは、高速バスドットコム側から返金方法をメールでご案内します。 |
楽天トラベル開く |
楽天トラベルから、1週間から1ヵ月を目安にキャンセルについてのご案内があります。 ・クレジットカード決済のお客さまは、カード会社を経由して返金します。 ・コンビニ決済のお客さまは、楽天トラベルより、メールまたは電話にて返金先の銀行口座情報の確認があります。 |
WILLER開く | |
支払い方法によって、返金の方法が異なります。 ・クレジットカード決済 カード会社を経由して返金します。 ・コンビニ決済 WILLERより、後日返金手続きについてメールでご案内します。 6営業日以上経過してもメールが届いていない場合は、マイページの予約詳細をご確認いただき、 「口座登録/確認」と表示されていましたら、そのまま返金先の口座登録を行ってください。 ・ポイント決済 ポイントにて払い戻しが行われます。 ・電話予約 クレジットカード決済の場合はカード会社より返金されます。 コンビニ決済の場合は、WILLERコールセンターまでご連絡ください。 WILLER コールセンター TEL:0570-200-770 営業時間:10:00~18:00 その他の決済方法をご利用の方、および詳細は下記リンクをご確認ください。 尚、お客さま側でのキャンセル手続きなどは不要です。
|
スカイチケット開く |
お客さま自身で運行状況をご確認の上、スカイチケットのメール(bus★skyticket.com)運休によるキャンセルの旨をご連絡ください。 ※「★」は「@」へ変更の上、ご連絡ください。 ・クレジットカード・Paypay・Apple Payは決済会社を経由して返金が行われます。 ・コンビニ決済はお客さまのご希望の口座に返金が行われます。スカイチケットのマイページにて登録・変更が可能です。 |
三島羽田シャトル(三島⇔横浜・羽田空港・国際展示場駅・東京ディズニーランド®)
WILLER開く | |
支払い方法によって、返金の方法が異なります。 ・クレジットカード決済 カード会社を経由して返金します。 ・コンビニ決済 WILLERより、後日返金手続きについてメールでご案内します。 6営業日以上経過してもメールが届いていない場合は、マイページの予約詳細をご確認いただき、 「口座登録/確認」と表示されていましたら、そのまま返金先の口座登録を行ってください。 ・ポイント決済 ポイントにて払い戻しが行われます。 ・電話予約 クレジットカード決済の場合はカード会社より返金されます。 コンビニ決済の場合は、WILLERコールセンターまでご連絡ください。 WILLER コールセンター TEL:0570-200-770 営業時間:10:00~18:00 その他の決済方法をご利用の方、および詳細は下記リンクをご確認ください。 尚、お客さま側でのキャンセル手続きなどは不要です。
|
その他
・返金にかかる手数料などについては、各予約サイトの規約に準じます。
・運休等により生じたお客さまの損害については保証いたしかねます。また、別途必要とする交通機関・宿泊施設等の手配・費用についてはお客さま負担となります。