東海バス

新着情報
2022年07月27日

【東海バストラベル】2022東海バス夏の謝恩ツアーの受付予約開始

日頃より、東海バストラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。
東海バストラベルでは、7月28日(木)より2022東海バス夏の謝恩ツアーの予約受付を開始しました。

今回の行先は、長野県を代表する避暑地「軽井沢」です。高原リゾートで優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
温浴施設MOMIJI HOT-SPRINGや軽井沢プリンスショッピングプラザをお楽しみいただけるよう、早めの到着を予定しています。

新型コロナウイルス感染症対策の取り組みとして、各回募集人員を30名(乗車定員7割)とします。
また、乗務員および添乗員は検温等の体調管理・感染予防の徹底をするとともに、各業界の新型コロナウイルス対策ガイドラインを遵守している施設の利用および旅行業協会による対策ガイドラインに則ったツアーを実施します。

このほか、同日より発売のオレンジツアーにつきましても、「東北」で2泊3日の宿泊コースや関東近県の日帰りコースもご用意しました。
詳細につきましては、以下のパンフレット(PDF)をご確認ください。

■バスツアー<東海バストラベル>

ページ先頭へ

トップページ > お知らせ > 【東海バストラベル】2022東海バス夏の謝恩ツアーの受付予約開始